日々を楽しく、充実させるために、僕はお気に入りの風俗に通っています。その風俗に行くと力が漲ってくるんです!皆様も当サイトの体験談を読んで、自分のお気に入り風俗を探してみませんか?体験談はきっと、その足がかりとなるはずですよ!

力が漲ってくる風俗

2人の男の部屋にデリ嬢派遣!

親友のアパートで夜に話し込んでいたら、ココに3回ほどデリヘルを呼んだことがあると話し、それを知らなかった小生はビックリ!じゃあココに呼ぼうと提案しましたが、2人いる所には来てくれないだろうから風俗店へ行くかということに。そこからまた話が進み、1人が押し入れに隠れて1人ずつ呼ぶんならイイだろという話がウケてホントにやろうとなり、小生が隠れて待機してました。来たギャルは声だけ聴くと可愛いっコぽい!シャワーをしてプレイに入り、彼女の喘ぎ声を聴くとメチャ興奮!自然と硬くなってきました!ココでシコってしまうと小生も後で同じことをやると早くイってしまいそうなのでジッと我慢!彼女が帰ったあと、親友は良かったと言い小生も興奮したと話しました。その後に別店舗でデリ嬢を派遣してもらい同じことをしましたが、親友が聞き耳立てているのかと思うと超ドキドキ!もちろん発射も凄い勢いでした!後で聞いたら親友は押し入れの中で再び出してしまったそうです!

チーママがデリ嬢に転身!

たまに利用する広島の人妻系デリヘルサイトにアクセスすると、新人さんの若妻がいるではないか!なかなか美人っぽかったので、さっそく予約を入れてシャワーを浴びて待機しました。45分くらい後に来ましたがドアを開けて顔を見るなりビックリ!以前よく通っていたスナックのチーママではないか!話を聞くと、スナックは閉店となって経営者は新たに風俗業を始めたそう。腐れ縁だったチーママはそのままデリヘル嬢に転身したそうだ。スナックにいる時からキレイな人だな~と憧れていたのだが、人妻ではないことは知っている。その辺を突っ込むと皆そうだけど客は解らないでしょ!と正直な返答。シャワーを浴びてベッドイン!前は相当彼女に熱を入れてた時期があったんで抱けて超感激!もちろん即勃起して彼女の身体中を舐め回している間もカチカチ!シックスナインをやって最後は美しい顔を見ながら乳房を揉みつつ口の中で爆発!それ以後は毎月チーママを指名して楽しみました!
広島の人気デリヘルランキング - [駅ちか]

ビキニ姿のコスプレに萌え!

いつものデリヘルにコスプレのオプションがあるのは知っていました。でも前にコスプレ風俗店に行って大して興奮しなかった思い出があるので利用しませんでした。夏が終わり、水着姿のギャルが眩しかったな~と思ってたらビキニのコスプレがあるではないか!これをオプションにして、お気に入りで3回目となるギャルを派遣してもらいました。まさかビキニ姿で来るんでは?と期待を不安がありましたが、そんなことがあるはずないです。普通の服を着て小生のアパートに入り、シャワー後に着替えました。ビキニ姿を見たら夏の思い出が蘇った~!ビーチで水着ギャルをジロジロ凝視すると変態扱いされるので見れなかったけど、今日は自分だけのモノ!グラビアみたいにいろいろなポーズをしてもらい興奮しながら凝視しました!開脚では太ももの付け根から少しヘアが見えて興奮!きっとビーチでもよく見るとヘアが露出しているギャルがいるんだろうな~と感じました。コスプレもたまにはイイですね!